高須賀池公園は、ちょっとした遊びやウォーキング!(埼玉県幸手市)

公園(埼玉県)

高須賀池公園とは?

高須賀池公園には、以下のものがあります。

・芝生広場
・幼児向けの遊具がある子ども広場
・池のまわりには遊歩道

ついでに、高須賀池公園の隣の用水路にはザリガニがいてザリガニ釣りもできます。

高須賀池公園の芝生広場

手入れされている芝生広場があります。
カエルがいることもあります。

高須賀池公園の子ども広場

小さなネットツリー、砂場、滑り台などがあります。
いずれも小さいので幼児向けですね。

池のまわりの遊歩道

池を囲むように遊歩道があります。距離はないので、ちょっとしたウォーキングにいいのではないでしょうか。

高須賀池公園の隣の用水路にはザリガニがいる!

高須賀池公園の隣の用水路にはザリガニがいます。ザリガニ釣りをするといいかもしれませんね。

高須賀池公園の駐車場はそれなりに広い!

高須賀池公園には駐車場がありますが、公園に規模にしては広いです。車を停められないということはないと思います。

高須賀池公園の写真

タイトルとURLをコピーしました