日川浜海水浴場は、無料シャワーを使える!(茨城県神栖市)

海水浴

日川浜海水浴場とは?

風力発電の風車が見える海水浴場です。一部ですが、潮干狩りもできます(2020年時点)。

日川浜海水浴場には無料駐車場がある

日川浜海水浴場には無料駐車場があります。広いので、結構、台数を停められます。

日川浜海水浴場には無料のシャワーがある!

日川浜海水浴場には無料のシャワーがあります。ただし、水なので冷たいです。また、ボタンを押し続けないと水が出ないので不便です。あと、水道がないので何かを洗おうとしたらシャワーを使わざるを得ません。びしょ濡れになりました。無料なので文句はいえませんけどね!

ちなみに、訪れたのはシーズンオフ(9月上旬)だったので、ひょっとして海水浴場のシーズンでは海の家が出ていて温水シャワーもあるかもしれません。

日川浜海水浴場には公衆トイレもある!

公衆トイレもあります。

日川浜海水浴場にはサーファー!

訪れたときは波が高かったのですが、沖のほうで波に乗っているサーファーもいました(写真だと、奥の波にサーファーがいます)。

日川浜海水浴場の写真

基本にカエル英語の本(レベル1)

かわいいイラストで英語の勉強ができます。わかりやすい!

0(ゼロ)からやりなおす中学数学の計算問題

ゼロからていねいに数学を解説しています。

5つのパターンで9割わかる! 中学数学の文章題

中学数学の文章題が苦手なひとにおすすめの本です、

タイトルとURLをコピーしました