物見山公園で、ちょっとしたハイキング!(埼玉県東松山市)

ハイキング

物見山公園は、公園というより低い山

物見山公園は、「埼玉ピースミュージアム(埼玉県平和資料館)」がある公園ですが、公園というよりは、遊歩道がある低い山です。一応、芝生広場もありますが、ものすごく狭いですし。
で、「埼玉県こども動物自然公園」と隣接しています。

物見山公園では、ちょっとしたハイキング!

物見山公園には遊歩道があります。山頂まですぐに行けますし「岩殿観音 正法寺」のほうまで足をのばせば、「ちょっとしたハイキング」になります。晴れた日にハイキングするといいですよ!山頂で風景を眺めながら、サンドイッチなどを食べるのもいいかもしれません。

物見山公園の写真

物見山公園の写真です。

タイトルとURLをコピーしました