城峯公園は、花とキャンプ場!(埼玉県神川町)

観光地(埼玉県)

城峯公園とは?

城峯公園は、「公園」とありますが、一般的な公園ではありません。つぎのものがあるところです。

・城峯キャンプ場
・レストハウス城峯
・バーベキューハウス
・わんぱく広場
・展望デッキ

春から秋にかけて、ツツジや冬桜などが咲きます。
ちなみに、この辺りは冬桜で有名です。

城峯公園でウォーキング!

城峯公園といえば冬桜とキャンプ場ですが、ウォーキングも楽しむこともできます。

階段でアップダウンがあって良い運動になります。

自然に囲まれているので癒されます。

あたりをぐるりと歩くと良い運動になりますよ。

展望デッキからは神流湖と下久保ダムを一望できる!

展望デッキには、レストハウス城峯もしくは管理棟の隣にある階段をのぼります。すぐです。

展望デッキからは神流湖と下久保ダムを一望できます。

ちなみに、ベンチもあるので一服できます。

レストハウス城峯では軽食と売店!

レストハウス城峯には軽食を食べられるところと売店があります。トイレもあります。ちなみに、キャンプ用品のレンタルなどもここでします。

城峯公園のバンガロー、キャンプ場などの様子

城峯公園のバンガロー、キャンプ場などの様子です。

城峯公園の駐車場

無料の駐車場があります。

城峯公園の写真

基本にカエル英語の本(レベル1)

かわいいイラストで英語の勉強ができます。わかりやすい!

0(ゼロ)からやりなおす中学数学の計算問題

ゼロからていねいに数学を解説しています。

5つのパターンで9割わかる! 中学数学の文章題

中学数学の文章題が苦手なひとにおすすめの本です、

タイトルとURLをコピーしました