しらこばと公園の周辺でザリガニ釣り!(埼玉県越谷市)

ザリガニ釣り

しらこばと公園周辺では釣り!

しらこばと公園のまわりは、見渡す限り、田んぼ!
用水路では、タナゴ釣りをしているひとたちがいます。
ザリガニもたくさんいるのでザリガニ釣りをしているひとがいると思いきや、あまり見かけません。
ザリガニやカエルがいるので、家族でザリガニ釣りをするといいのではないでしょうか。

ザリガニ釣りは時期限定!

この場所でのザリガニ釣りは、田んぼに水を入れる時期だけです。
それ以外だと水がほとんどないので、ザリガニ釣りはできません。

駐車場は路駐

駐車場はありません。路駐するしかありません。
田んぼにはさまれたところに数台停められる空き地のようなところがあって、タナゴ釣りをしているひとたちはそこに車を停めています。
そこであれば迷惑はかからないと思いますが、路駐する際は自己責任でお願いします。

しらこばと周辺でザリガニ釣りしたときの写真

まだ時期が早かったので、あまり釣れませんでした。

基本にカエル英語の本(レベル1)

かわいいイラストで英語の勉強ができます。わかりやすい!

0(ゼロ)からやりなおす中学数学の計算問題

ゼロからていねいに数学を解説しています。

5つのパターンで9割わかる! 中学数学の文章題

中学数学の文章題が苦手なひとにおすすめの本です、

タイトルとURLをコピーしました